てぃーだブログ › 日本習字えつこ教室 › 鈍感さん › 鈍感さんのためのお茶会

2023年06月10日

鈍感さんのためのお茶会

あなたは繊細さん?
それとも鈍感さん?

人の気持ちが分かりすぎて苦しくなったり、生きづらさを感じている
繊細さん。

反対に人の気持ちが分からず
人間関係がうまく行かなかったり
居場所がなかなか見つからず
生きづらさを感じている
鈍感さん。

おおらかで、シンプル
純粋で愛溢れる良い所がたくさんある鈍感さんですが
その場の空気が読めなくて
余計な事を言ってしまい
人に誤解されやすいなどの1面も。

そんな
鈍感さんのためのお茶会やります☕️

鈍感さん、もちろんそのままでも素敵💓なのですが
もっと人の気持ちが分かるようになりたいなぁ
自分をもっと成長させていきたいなぁと感じている方
鈍感さんならではのお悩みや日頃感じているもやもやなど。。。
良かったらお話しませんか?

私自身が、鈍感さんだということに
気付き、受け入れながら掴んでいった体験や人間関係が上手くいく秘訣などもお伝えしていけたらと思います☺️


「鈍感さんのためのお茶会🍀
オンラインと対面、両方開催します♫

⭐️オンライン→参加者様の都合に合わせて開催します♪
参加費110円
チケットはこちらから購入お願いします
⬇️

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/07292020311200?



⭐️対面→6/27(火)10時半〜11時半 沖縄市美里「日本習字えつこ教室」にて♪
参加費330円(お茶代込)
チケットはこちらから購入お願いします
⬇️

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/20205318192536?t=3&Ino=000011472100


繊細さんも鈍感さんも
お互いを理解し、尊重し
認め合える世界を目指して🌎✨

鈍感さんのためのお茶会






Posted by 久場悦子 at 16:25│Comments(0)鈍感さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。