てぃーだブログ › 日本習字えつこ教室 › もらっちゃって市 › もらっちゃって市ありがとうございました

2023年07月04日

もらっちゃって市ありがとうございました

沖縄市美里にある
日本習字えつこ教室の仲宗根です♪

先日(もう1週間前になってしまいましたが)
えつこ教室のミニイベント
「もらっちゃって市&お茶会&習字展示会」
開催しました😊

もらっちゃって市ありがとうございました

もらっちゃって市ありがとうございました

昨年12月から始まったこのミニイベントも
今回で4回目になりました😊
毎回寄付のご協力や遊びに来てくださる方が
少しずつ増えてきて嬉しい限りです♡

お茶会にもご参加ありがとうございました😊
今回は
あなたは繊細さん?鈍感さん?
自分を知ることで人間関係もスムーズになる
「気質チェック」もやってみましたよ🎵

もらっちゃって市ありがとうございました

子育て中は悩みが尽きないものですが
人に話すとだいぶ楽になりますよね♡
お互いの体験談も参考になります☺️

『もらっちゃって市&お茶会&習字展示会』は
偶数月の第4火曜日開催✨

もらっちゃって市ありがとうございました


次回は8/22火曜日10時〜12時です🌻
みなさんのご参加お待ちしています♪



同じカテゴリー(もらっちゃって市)の記事

Posted by 久場悦子 at 12:38│Comments(0)もらっちゃって市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。