てぃーだブログ › 日本習字えつこ教室 › 生徒募集中 › お稽古の様子 › カナダから会いにきてくれた〜〜〜

2023年07月08日

カナダから会いにきてくれた〜〜〜

沖縄市美里にある
日本習字えつこ教室の久場です♪


カナダから会いに来てくれた~~~♪

元生徒さん、小学2年生から高校生まで通い
大学はカナダへ~
弟も習字通ってます~
我が息子もよくお下がりもらっていたな~

みんな大きくなっていくけど
こうして里帰りしたとき
来てくれるのはとても嬉しい。

おばあみたいな気分だ。笑
「あい~来たんだね~~
あんな大きくなって~」とか
言ってる自分が・・・うける。「笑

習字教室開室して25年
5歳だった子が30歳だからね~

私も80歳まで出来たら良いな~
習字教室楽しい~~~♥
今日もにぎやか わいわいしていました。

習字教室も随時募集しています。
月曜日 昼1名  夜満室
木曜日 満室
金曜日 朝2名
土曜日 朝2名

問い合わせはこちら↓
ryoudaiharuto@yahoo.co.jp

カナダから会いにきてくれた〜〜〜


カナダから会いにきてくれた〜〜〜


カナダから会いにきてくれた〜〜〜


カナダから会いにきてくれた〜〜〜


同じカテゴリー(生徒募集中)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。